TENET テネットを無料で見る方法

TENET テネットを無料で見る方法

TENET テネットを無料で見る方法

こんにちは、新米社長です。

ここ最近は、仕事で朝から晩まで動いている日が多かったので、昼間から充電と称して TENET テネット を見ました。

この映画、とてもとてもとても面白いです!

評判の通り、難解な映画なのですが、難解でも面白く見せてしまうのは、さすがクリストファー・ノーラン監督といったところでしょうか。

今回はお得情報として、このTENETを無料で見る方法についてご紹介します。

ただし条件があります、まだこれを読んでいる皆さんがU-NEXTを始めていないことです。

U-NEXTの無料体験を利用してTENETを無料で見る

U-NEXTは皆さんも御存知の通り、動画サービスの一つ。

NetflixやAmazon Prime Videoの競合サービスの一つです。

さて、このU-NEXTでは現在31日間無料トライアルキャンペーンを実施しています。

こちらで無料トライアルを実施することで、TENET テネットを実質無料で見ることができるというわけです。

ぜひ、下に貼ったバナーから31日感の無料トライアルを試してみてください。

登録も簡単ですよ。

登録を終えたら、下のリンクテキストからTENETのページに飛べるので、後は視聴手続きを行うだけです。

手元にコーヒーやお酒を用意して、じっくりお楽しみください。

U-NEXTのTENET テネットのページはこちら

実は今回、わたくし新米社長もU-NEXT上でTENETを見たのですが、動画も最後まで止まることなく、最高の時間を過ごすことが出来ました。

M1 MacBook AirとAirPodsで映画鑑賞

さて、今回映画鑑賞をするにあたって、私はブラウザ上でU-NEXTにアクセスし、TENETを鑑賞しました。

M1 MacBook Airで映画を見るのは初めてでしたが、さすがはMac、画面がすごくきれいで見とれてしまいました。

また、AirPodsの音も申し分なく、約150分という長い映画でしたが、最後まで没入感を持って最後まで楽しむことが出来ました。

MacBook Air + AirPods環境で仕事をされている方は結構いると思うので、もしまだ映画を試したことのない方は是非試してみてください。

最後に

U-NEXTではTENET以外にも様々な映画を取り揃えているので、まだU-NEXTを始めていなかった方は、これを機に無料体験を始めてみると良いと思います。

また利用者目線からU-NEXTの良いところと微妙なところを書いた記事も投稿もしています。

こちらも併せて読んでみてください。特に無料体験しているけど、このままU-NEXTを使おうか迷っている方は必見かと思います。

U-NEXTは高い?U-NEXTに向いている人とそうでない人について書きます。

やはり映画は心をリフレッシュさせてくれますね。午後もお仕事頑張ろうと思います。