自宅でできる!社長おすすめヒーター付きマッサージピロー

書類 息抜き

こんにちは、日々FIREをめざして駆け回っている新米社長です。

私の仕事は殆どがデスクワークのため、仕事をしすぎていると体がガチガチになります。

マッサージを受けたいと思いつつも自身の時間の大半を仕事に注いでしまっているためマッサージにもいけません。

そんな私ですが、最近自宅で行えて効果も抜群なマッサージ器具を見つけたのでご紹介します。

ヒーター付きマッサージピロー

こちらの商品、最近購入してみたのですが、予想以上に良い!

内容的にはとてもシンプルな商品で、

  • スイッチを入れるとヒーター内臓の4つの玉がグルグルしだす
  • それを幹部に当ててもみほぐしていく

というだけの内容。だが、しかし、そこがいい!

商品自体はとてもシンプルですが、シンプルな分、使いやすいの良いところ。

マッサージ機自体は体のあらゆる場所に当てやすいようになっているため、首元や背中、腰などあらゆる箇所に当てられるようになっています。

また体に押し当てると、容赦なくゴリゴリほぐされていくので、強めのマッサージじゃないと効果がないという方にも対応できるようになっています。
(強く押し当てると思わず声が出てしまうほどに痛いです)

シンプルゆえに使いやすく、自宅にいながら強めのマッサージが受けられるこの商品、久々の大ヒットアイテムでした。

私と同じように日々デスクワークで体が凝りまくっている方にはおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました